★★ヒステリックグラマーの最新商品情報はこちらをチェック!★★

2006年10月28日

ヒステリックグラマー カットソー

カットソーは重ね着重視にデザインされています。襟元があえて大きく開いたもの、襟が付いているもの、袖が8分丈・6分丈のもの、などなど様々なタイプのデザインがあります。
カットソーもTシャツのようにヒステリックグラマーの中では比較的安価ですので様々なスタイルの演出を楽しむことができるでしょう。
カットソーは暖かいときは1枚で着こなすこともできる優れものアイテムですので着回しがよく効きますので、日常生活で重宝されるアイテムです。
ヒステリックグラマーHYSTERIC GLAMOUR くまちゃんプリント 長袖 カットソーヒステリックグラマーのくまちゃんプリント 長袖 カットソーです。
フロッキープリントで、くまちゃんが浮き出ています。とっても可愛いです。
HYSTERIC GLAMOUR レース切替半袖カットソーヒステリックグラマーのレース切替半袖カットソーになります。
レースの切替や首元のリボンがラブリーですね!
薄手で体にフィットするタイプなのでインナーとしても使えますよ♪
ヒステリックグラマー【値下】HYSTERICボーダー コットン 長袖 カットソーヒステリックグラマーのボーダー コットン 長袖 カットソーです。
カラフルなロゴも可愛いですし、
全体に星模様の透かし柄が入っているのも可愛いです。


★★ヒステリックグラマーの服をもっと見る★★




posted by hysteric glamour at 12:01| ヒステリックグラマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

